2008年5月25日日曜日

LicoLico支店できちゃった

新作ヘア「双」イメージ
新作プリム・ヘアのパッケージ作業が終わってしばらく放置状態でしたが…。

こんばんは~ついに悲願であった、LicoLicoショッピングモールのブースをレンタルすることができたよー (;Θ;)
感涙にむせぶ鶏、sojuroです。

LicoLicoさんトコを知ってから、どれくらい経っただろう?
よーやく… (TΘT)

LicoLicoモール・レンタルブース

ってなワケでして、新商品のプリム・ヘアも出品できることになりました~。

<追記>
場所を記述してませんでした (;゚Θ゚)
我がテナントはLicoLico(118.30.21)になります。

テナントの様子

新商品シリーズ「双」は、2タイプ(ロングテイルとショートテイル)のそれぞれ9色です。
各L$70均一。
9カラーセットはL$560とちょっとだけお得ですよ~。

ただ、前回のヘア商品「涼」シリーズと同様、頭サイズ39以上が対応となっております。
まずDEMO版でお確かめの上、お買い求めください。


という訳で、カラーセットバージョンと全18セットDEMOを含めると、21プリム。
いつまで全て置いておけるか、分かりませんので…。
えっと、前回やろうと思っていた「SLtrading-セカンドライフアイテムショッピングシステム」も引き続き、お勉強(?)していきますー。



P.S.
LicoLicoさんの手続き待ちのさなか、某ハンバーグ屋さんトコでガンダム話やら、マスオ氏、エド・は○み氏のマネやらしとりました…。

普段、制作の拠点の一つとして利用させていただいている「Japon」SIMに久しぶりに訪れてみると、ゴーカートのコースに囲まれたハンバーグ屋さんが出現していたのでした。
びっくり。
で、ほぼ初対面の人(一部、機械人含む)たちに我が身を削っていた(?)ワケなのでした…。
さらにびっくりなことは、ココのハンバーグ屋のオーナーさんは以前ショッピングモール出展のお誘いをしていただいた方だったんですな~。
その頃は今のショッピングモールに改装される前でしたけど。
↑本人覚えてなかったけどねー

2008年5月18日日曜日

さて、商品はできても置くトコないや。

こんばんは~sojuroです。
セカンドライフにログインして商品を製作する。
そんな時間が週末にしか取れなくて、歯がゆい想いをしていますが。

ようやく新作ヘアが完成し、DEMO版も用意し、パッケージ作業も終了♪

ロングヘア・ショートヘアのパッケージ完了

「わーい。でけた~♪」



…と思っとりましたが。
置くトコがない。
↑とりあえず、メインの巣にテキトーにDEMO版とセット版だけ置いてみたけど

今回新たなカラーバージョンを3色増やしたが為に、尚更きびしいのですよ。
カラーバージョンが9色あるのに加え、後頭部が異なる2パターンにしたもんだから…全18種類。
んで、DEMO版やセット版を考えると。

21プリム。

……どーしろと、自分。

なーんて途方に暮れておりましたが、ふと思い出したことが。
以前、当ブログご覧になってメッセージをいただきました。正確には、登録メールに転送されたものを読んだわけですが。
不思議なことに、その後ブログの管理画面をチェックしてもメッセージに受信なんぞしておらず、メールに返信しても届かず。
↑ま、転送されたメールだから当然なのか…

興味はあったんですけど、今まで忘れてた(;゚Θ゚)
その内容はコチラ↓
SLtrading-セカンドライフアイテムショッピングシステム

えーっと。
ぼく鳥頭だからすぐに覚えられないや。

少しずつ時間を見つけてトライしてみようかなと思っとります。
もちろん、他の方法も模索しなきゃ。
販売にこぎつけたら、紹介させていただきますので。よろしくお願いします(゚Θ゚)


んで、メインの巣もこれから改築を目論んでおります…今はホントに散らかしっぱなしですけど。
ウチの周囲はいつの間にか、素敵なお店が次々出現しとります。
ウチもあせらずマイペースで行こうかな~。