2009年5月13日水曜日

お絵かき

気づけばゴールデンウィークなんぞとうに過ぎ去っておりました…。ご機嫌いかがですか?sojuroです。

前回の記事、3月のものだったんですねぇ。
あの後ベンダー制作にと色々リンデンスクリプトについて試してみたんですが。

やはりベンダー内の商品が多すぎると、「次の商品」やら「前の商品」といったボタンで目当てのものにたどり着くまでに結構なストレスを感じざるを得ませんでした。

そこで考え付いた方法によりテクスチャを変更してみました。

ベンダー共通フレーム

つまり「Prev.」や「Next」ボタンの他に、カラーボタンを設置して直接表示できればいいじゃないかと。
その為に「llDetectedTouch関数」が有効なんですなー。きっと。
懸案だったプリム数も抑えることが出来そうですし。


とか妄想しつつ、LSLをいじっていたのですが…。




さーぱりワカラン!ヽ(´Θ`)ノ

………。



仕方がないので、気分転換にとブログのヘッダー用画像でも描こうかなとしたのが運の尽きでした。
折角だからちゃんとした作品として描いて、その一部を使用しようとしたまではよかったのですが…。

ついでにプリントに耐えられる位の解像度にしてみようだとか、今までとは異なった手段や表現を模索しようと思い立ってしまったのでした。

元々遅筆な私にとって、さらにとんでもなく時間がかかっとります。そればっかりやっとったので。
セカンドライフにログインもせず、ブログにもログインせず (゚Θ゚;)


まだ完成していないのですが、かと言ってこのままブログを放置するわけにもいかず。
一部を切り取ったヘッダー画像を掲載します。

ブログ兼用オリジナルイラスト

ブログ全体のイメージは未だ決めかねております (||゚Θ゚)

まー。
地味~に変更していこうかなと。




……あ Σ(゚Θ゚;)

そう言えば、ここ1~2ヶ月ほとんどまともにログインしてないや。
やば。