2010年6月27日日曜日

セカンドライフで虹彩を

スキン「水声」に合わせて制作したアバターアイですが、これまで以上に気合を入れて虹彩を描きました。
まぁ例によって、ほとんど分からない位に縮小されてしまっていますけど (;゚Θ゚)y─┛~~

光の反射加減は毎回変えております。
今回はそれに加え、黒目と白目の境界をダークブルーでぼかしてあります。
これまでは立体感を出そうと、明るい白系の色で光らせていたんですが、どうも暗めにした方がいい塩梅のようです。

ついでに、日本女性に特化してみようと「Black Hair シリーズ」に続いて「Black Eyes」にしてみました。
色の変化は、虹彩の一部分のみに留めています。

The Black Eyes series Package(size100%)
瞳サイズ100%版パッケージ

形状は楕円タイプです。
ここまで楕円タイプが続くと、真円タイプも作りたくなる気まぐれ鳥ですが…。
果たしてニーズはあるのか… (´Θ`)zzZ

虹彩カラーバリエーション
うん。やっぱり色の違いが分かりづらいですな。暖色と寒色の違い位かな、ハッキリしているのは…。
虹彩なんかどっかに吹き飛んじゃってるよ ヽ(;゚Θ゚)ノ ヒャー

瞳サイズ100%、110%、120%の比較
サイズ比較は上から100%、110%、120%。これまでと同じです。

とりあえず自分的には、今までで一番満足な品となりました。
.: Spelunker :. 本店のみの取り扱いです。

0 コメント:

コメントを投稿