2010年6月30日水曜日

Black Hair series02 RU

プリム不足により刈り上げ状態を露呈したショートヘアですが、なんとかなりました。
できるだけプリム数を増やさずに、対策した結果です。
様々な角度から見たショートヘア
変更点は襟足にプリム追加。ぱげを隠す。
ついでに前髪左部分のプリムを数個減少。まとまりの無さを解消。

結果。総プリム数96個。
うーん、頑張った (゚Θ゚*)

新作ショートヘアのパッケージ

ブラックヘア第1弾同様、見た目はほとんど黒髪です。
艶の部分だけ、色が異なります。
gray、ocean blue、blue、pink、red、yellow、grass、greenの計8色。
セット売りのみとなります。



さて。
今まで何度かこのショートヘアを紹介してきたので、アップ写真は控えました。
そこで、この方に登場していただきます。
懐かしいデフォルトアバター女性版
みんなの憧れ、Girl Next Doorさんです!
「ミナサン、ワタシノ元ヲ去ッテイッタノデス」
「………。」

そんな彼女の髪の毛だけ、すべて数値0にします。つるっぱけです。
そして「流」をかぶせてみました。
今作のショートヘアを装着した感じ
「流」は、Head size 29を設定していますので、デフォルトアバターの彼女には小さすぎました。
彼女の頭サイズは65なのでした。

そこで、この状態のままプリムヘアをリサイズします。
「両側を引伸ばす」にチェックを入れておくと、ヘア中心点はそのままに自由に拡大縮小できます。
適当な大きさにリサイズした後は、前後または上下移動させるだけでフィットできる筈です。
アバターの頭サイズに合わせて、プリムヘアをリサイズした様子
― あれ?
なんか異様に似合っている気がする。
???
か、可愛い…と思ってしまうのは、親馬鹿ってことですか?

そんな「Black Hair series」は、.: Spelunker :.でお求め下さい (*゚Θ゚)ノシ

0 コメント:

コメントを投稿