2010年6月22日火曜日

Skin for Japanese girl

という訳で、ようやく新作スキンの販売ができました。
ここ数週間のブログ更新は滞っておりましたが、水面下では活動していた訳なのでした。

実は先月末から今月頭にかけて、スキンのカラーバリエーションから新作ヘア、新作アイに至るまで準備は完了していました。
が。
パッケージ撮影のため様々な角度でカメラ操作していたところ、上半身と下半身のテクスチャ境界線が妙に気になり始める。
周囲を暗くしてモニターをガン見し続けると、テクスチャの切れ目が浮き上がってきました。
カラーバリエーションの一つである濃い目のスキンで、その現象が起こってしまいました orz
長い時間かけて調整したはずなのに… ・゚・(ノΘ`)・゚・

はい。この数週間、そこだけやり直しておりました。
あまりに悔しいので、ランジェリーの新カラーもスキン同梱用に作りました。
いや大した物ではないんですけど。一色だけ。
そんなスキンの種類は以下の通り。

スキンカラー、パールとそのリップカラー6色
スキンカラー:パール

スキンカラー、ピーチパフとそのリップカラー6色
スキンカラー:ピーチパフ

スキンカラー、サクラとそのリップカラー6色
スキンカラー:サクラ

スキンカラー、キャラメルとそのリップカラー6色
スキンカラー:キャラメル

各スキン共に、6色のリップカラー(Ash、Camellia、Mandarin、Rose、Shell Pink、Violet)同梱です。
全体的にスキンの色は前作(晴雪ver.2)と比べはるかに白くなっています。

水声シリーズパッケージ
ようやく2種類目なので、未だセカンドライフのスキン屋とは言えないな…こりゃ (;゚Θ゚)ゞ
.: Spelunker :. 本店のみの取り扱いです。



…ちなみに。
スキンの箱詰め作業中、雷が激しかったのですが余裕をかましていたら (。゚Θ゚)~♪
1分停電。
十数時間後改めてインしてみたら、身に付けていた新作ヘアの透過テクスチャだけ表示がおかしく。
テクスチャの一つを表示してみると派手なカーペットのような模様に。
慌てて再ログインしてみると、その表示してみたテクスチャ様だけが昇天なされていました。

くそー表示させずに再ログインしとけばよかった! ヽ(#゚Θ゚)ノ ウキー
24時間後。修正しようと今確認したら、直ってるし。どーなってんの Σ(゚Θ゚;)

0 コメント:

コメントを投稿