2011年4月25日月曜日

SL活動再開

今回の東北地方太平洋沖地震において、被災された方々にお見舞い申し上げます。
私が居る所は直接被害に遭いませんでしたが、長時間の停電が2度おきました。
3月中旬ということもあり、布団をかぶって寒さをしのぎラジオで状況を確認する以外何もできませんでした。

そんなこともあり、しばらくパソコンの電源を入れることを控えておりました。


さて。
とりあえずは停電の心配もなくなり、周りの状況も落ち着いてきましたので、少しずつセカンドライフの活動も再開しようと思います。
とは言っても、地震前からこのブログの更新は滞っていたわけではありますが (゚Θ゚;)
プリム数的に、もはや商品を置けない状況の店舗ではありますが、新しいランジェリーを描いています。

遥か以前のアカウント凍結記事の時期を前後して、店舗を省プリムで再構築しようと何度か挑戦はしていました。
が。
どうにもこうにも、気に入るモノが出来ずにほったらかしのままです。
ランジェリーも店舗建築と同時進行で製作していましたが、線画のまま放置プレイでした。
まずテクスチャ完成した後、もう一度建築にトライすることにします。

とりあえず近況報告ということで。 壁|Θ゚)ノシ

0 コメント:

コメントを投稿