2011年8月27日土曜日

怪しいカプセルは巨大レンズと共に

プリム数の問題。
以前から一つにまとめようと考えていたEyes。
久しぶりにベンダーに詰め込みました。
ずっとLSLから離れていたので、せっかく覚えかけた1プリムベンダーはまたしてもお預けに・・・。

そのEyesですが、1商品10パターンのセットが9つあるものですから、
ベンダー内がごちゃごちゃになりそうな上、管理も大変になりそうです。

そこで今までやらなかった、パッケージごと送付することにしました。
以前やろうとして放置していたパッケージ用テクスチャに、多少手を加えたものがこれ。
コンタクトレンズケース
シリンダーの1プリムでもほとんど近いものができますが、一部透過させたかったので7プリムも使用してしまいました。
コンタクトレンズのケースをイメージしたのですが、微妙です。
コンタクトホルダー部分(某パックマンのような形)だけがムダにスカルプトになってたりします。
メッシュなにそれ?の人生において2回目のスカルプト。適当加減がたまりません (゚Θ゚)
ケースの蓋
Eyesサイズの100%が青、110%が赤、120%が緑。
種類を問わず、蓋とコンタクトレンズのカラーはこの3種共通としました。
コンタクトレンズのケースとは思えない程の大きさ
無茶苦茶デカいですけど実物大にしたらREZした時、見失っちゃうんで

こうして見ると巨大レンズですけれど、考えようによっちゃ実物大かも。
ほら、眼球すべてを覆いつくすテクスチャですし。
※ 正確には眼球の一部ですけどね

購入した方には、どこかSandboxといったREZできるところで開封していただくことになります。
私が始めた頃はあちこちのSIMにREZできるエリアがあったのですが、現在は少ないかもしれません。
MAPでSandboxを検索して、リンデン直轄SIMとかで開封することが一番簡単かも。
たまに、よく分からん増殖オブジェクト満載で混沌としていることもありますけど (゚Θ゚#) コケー

オブジェクト群のリターン時間を考慮して、改めて行ってみても状況が変わっていなかったり。
そんな時は日を改めるしかないですけど (#゚Θ)=3

0 コメント:

コメントを投稿