2007年12月16日日曜日

商品取扱店のご紹介

こんちは~。RLが激忙しくて新商品がなかなか作れないでいるsojuroです; ;
まぁ某釣り場とかでウロウロしてることもありますが(←一応気分転換っつーことでー)

考えてみれば、今までまともにグループやショップのことを紹介してなかった気がしますので…今回は宣伝です^^

私たちのグループは「Spelunker」です。
よく皆様に「鬼ゲー」やら「数ミリの段差で瞬殺」とか「史上最弱」などと声をかけていただきますが^^;
その「スペランカー」から名づけました~。深い意味はありません。


ほんで、現在展開中のショップはこちら。

<追記:2009年8月23日>
この記事掲載時に商品を置いていた過去録としてご覧下さい (゚Θ゚;)
「Spelunker 本店」以外、当時のモールは終了またはリニューアルしています。
それに伴い、当店商品は設置されておりません。
関係者の皆様、本当にありがとうございました。



「Spelunker 本店」
当時はテキトーに商品を陳列(というか、ほったらかしというか…)してるだけでした (||゚Θ゚)
Logray 200.187.52

スペランカー本店初期店舗


「TECHNOPOLIS TOKIO Shopping MALL」
とりあえず1月まで無料でテナント借りてます~。
その後有料で借りるかどうかは、まだ考えてませーん。他にテナント空いてますので、借りてみてはいかがですか~?

TECHNOPOLIS TOKIO 170.66.21

ショッピングモール全景1


「ai ai Mall」
はじめてショッピングモールに置かせていただいた所。
Americamura 152.181.26

ショッピングモール全景2


「fancy Mart Tsubaki」
こちらのオーナーさん、とっても親切♪色々楽しいコトをやってらっしゃる方ですよー。
Hakata 172.139.26

ショッピングモール全景3


「自由商品広場」
ここは土地を購入する際にお世話になった方と偶然再開し、教えていただいた所です。
Shibuya 248.207.21

誰でも出品可能なエリア全景

できる限り良質な商品をご提供できるように頑張りますので、皆さまよろしくお願いします<(_ _)>

2 コメント:

ななみん さんのコメント...

こんにちわぁぁ~
先日は、RL用事でごめんなさいです。
そそっ商品設置の件ですがぁ~
21日mainshopオープン致しますので、
また、設置場所がはっきりしない為、
21日以降の設置でも良いですか?
よろしくお願いいたしますぅ~っw

sojuro Kamachi さんのコメント...

ご丁寧にども^^
こちらはまったく急ぎませんので~^^;
開店おめでとーございます。

コメントを投稿