2007年12月22日土曜日

クリスマス・イブ×4 プレゼント貰えます♪

相変わらずRLが忙しくて、たまにログインしても放置プレイな鶏です。
そんな中でまったり過ごせるトコの一つがここ。
海辺の居並ぶデッキチェア

ホエホエ~っと、まどろんでいると…。

東京ピッグサイトのガラポン抽選券

あちらこちらにガラポン抽選券が落ちまくっとる!
うはは~と取りまくってたら、
「アンタたくさんもっとるがなー」
と怒られたり…。

囮の宝箱に釣られて囚われの身に

宝箱を開けようとしてワナにはまったり…。

檻の中の雄鶏

でも、妙にワナの住み心地がよかったり…。



……。
そーいえば、某人気BARに設置してある大人のダンス(・ω・*) を密かにしてた時も。
鳥かごの雄鶏
妙に心地よかったなぁ…。



と、遊んでたら突然ビューワーが落ちました(;Θ;)
なんで~と再ログインしたら、周囲の皆さん全員落ちてたみたい。
すると、そこに告知が。
クリスマスガラポンがあるとか、ダンスパーティがあるとか、テナントさんのクリスマスプレゼントがあるとか。

―そう、ココは東京ピッグサイト。

なので早速プレゼントゲットしに向かったものの。重い。とてつもなく重い…。
しょうがないので。

東京ピッグサイトでダンスパーティ

とりあえず踊りまくってみる。
DJのKYOKOさんやマッチョなエライ人(某現場総監督)もいらっしゃいました。


(追記)
クリスマスガラポンやダンスパーティは終わっちゃったみたいですが、プレゼントはまだ貰えますよ~。

0 コメント:

コメントを投稿