2008年1月7日月曜日

カメラスタジオのご紹介

あけましておめでとうございます^^
いやはや月日が流れるのは早いものですな~。

相変わらずRLが鬼忙しくて…しばらくセカンドライフそのものにINできない状態が続いてました。
そんな中、IMをくれた方が。

セカンドライフ☆奮闘記のnanaminさんですがな。
彼女との出会いはさかのぼる事…。


……わすれた。
商品のパッケージ撮影にフリーのカメラスタジオを探していた時、某ブログを拝見しまして。そこで紹介されていたのが、nanaminさんのスタジオだったんですね。たしか。

とりあえず、どんなもんか行ってみよーとテレポートした直後、オーナーである彼女が偶然出現したのですよ。うん。

奥行きのある感じの良いカメラスタジオ
ここがそのスタジオ。
カメラはオーナーしか扱えないようですが、背景やら色々用意されているようです。
笑い上戸の」彼女にお願いすると快く貸していただけますよ~^^;
↑少なくとも、わたくし鶏は大爆笑されてます(・ω・)

豊富な商品もあるショップ

もちろん、カメラスタジオだけでなく沢山の商品も取り揃えてます。
オーナー自らの商品をモデルさんが着飾ってますよー。

…おっと、話がそれちゃったい。
そんなnanaminさんからのIMは「商品を置いてもいいよー」っていう嬉しいお言葉。
いや~人の温もりを感じさせますなーセカンドライフは。
嬉しくて枕を涙で濡らしつつ、コケコケ~。

そーんな素敵なショップはこちらから。


追伸。
時間を見つけて少しずつ商品作っていきますよ。うん。

2 コメント:

ななみん さんのコメント...

こけーーーーっ
こっこっこっw(意味・こんにちわ、にわとりさん)
先日は、ありがとーw
プレゼントまで頂いちゃって♥
また、笑わせて下さいねw
これからも、よろしくぅーw

sojuro Kamachi さんのコメント...

(・ω・;) …。

コメントを投稿