2008年1月28日月曜日

新作Eyes 星雲シリーズ

予定もないのに、シリーズにして自分を追い込んでみる…自虐的(?)鶏です。

RLで換気扇がガスレンジの上に落っこちていたトラブルを乗り越え、今日に至ります。
…。
レンジ周辺を掃除していないので写真をアップするのは控えます(;ω;)
未だ彼はレンジの隣に居座っています。


さて。
以前、星雲の瞳をラムネ味さんにつくって~とだだをコネてみたら、自分もやるハメ(?)になってました。

実は数年前にホームページとはなんぞや状態で制作した、某サイトがびみょ~に宇宙を題材にしています。
言われなければ誰も気づきません。わたしも忘れてました(・ω・;)
っつーか、只今放置プレイ。
そこの背景宇宙として使っているのが、馬頭星雲なのでした。
手描きな上に、てきとーに変えて(色味や構造を)いましたが…使わない手はないなと。

ほんで、ちょこっと修正しただけのアイ~!

アバターに星雲を装着した様子

よく見ないと分からないね。
したがって、違和感なしなのでALL OK!(←それでいいのか…)



馬頭星雲・瞳パッケージ

「TECHNOPOLIS TOKIO Shopping MALL」
配布は今のところココだけです。よろしかったらどーぞ~。
TECHNOPOLIS TOKIO 170.66.21


<追記:2009年8月23日>
上記SIMは閉鎖されました。
当商品は本店、その他で配布しております。

2 コメント:

ラムネ味 さんのコメント...

あら~
ちょっとごぶさたしている間に~
すごーい!!!
ちゃんと形になってるぅ~

sojuro Kamachi さんのコメント...

ごぶさた~
いいきっかけを頂いて感謝感謝で(゚Θ゚*)コケー

コメントを投稿