2010年1月15日金曜日

新春お絵かき

寒さを凌いでいる内にしらっと年が明けてました。
最近はまともにインワールドへログインしてはいませんが、それが雄鶏のセカンドライフなのでした。
今年もまったりSLブロイラーをよろしくお願いします (。゚Θ゚)ノ゙

さて。
一旦カラーバリエーションの件は忘れて、新作スキンとランジェリー用の撮影セットの制作をしています。
和室一辺倒で攻めるつもりですが、前回と同じだと面白くないので新築なのです。
あくまでも背景ですから出来るだけシンプルにしようかと思いますが、ちょっとした所にこだわろうかと時間をかけてテクスチャを描いております。

今悩んでいるのが模様。
白虎を描画中
白虎をイメージしているんですけど、模様はどうしよう…。
このままだと雌ライオンにも見えてしまうしなー。

とりあえずもう少し試行錯誤しつつ、仕上げていきます。
これがどうなるかは今後のお楽しみ♪
バレバレかもしれませんが。


新春近況報告でした (´Θ`)

0 コメント:

コメントを投稿