2009年12月31日木曜日

そういえばランジェリーうんたら

新たな着色方法を試行した結果、見事にしくじりました (゚Θ゚) …。

結局のところ従来の方法に戻すほかありませんでしたが、それでも部分的にはなんとかなったので収穫ありということにしときました。
明暗表現のレイヤーセットの下に、基本カラー変更用レイヤーセットを配置。
カラーバリエーションの制作はこの基本カラーレイヤーをただ塗りつぶすだけで完成できるようにしたわけです。
まぁ実際は数個のパーツがあるために、レイヤーセットと塗りつぶし用レイヤー自体が複数混在した状態になってしまいましたが (;゚Θ゚)

カラーバランスやら色相や彩度、コントラストなどありとあらゆる色相補正を、一色ごとに微調整していた頃に比べると格段の進歩です。たぶん。
…以前は変更した数値を全てメモってたからなぁ。
なんというアナログ。

今後はもっとスマートにできるよう研究します (;゚Θ)=3

しかしながら。
色の組み合わせの自由度が格段に上がったため、かえって悩んでしまいます。
そんな感じに調子に乗ってたら数が多くなりすぎました ( *゚)

完成形はこちら。
新作下着完成図
なんかこれまでの下着と大してデザインが変わってないような気がしてきたけど、気のせいだと言い聞かせて年末を過ごしています (  ;)


全カラーバリエーションは以下18点。
新作下着カラーその1

新作下着カラーその2

新作下着カラーその3
ひらひらなフリル部分は半透明にしたのですが、スキンの色を変えてもよく分かりませんね。
ま、これでいいか (゚* )

バリエーション数が多すぎるので、販売対象は何点にするか検討中です。
このランジェリーの販売時期もどうするか…。
新作スキンと同時か、それ以前かも含めて要検討ですな。
気まぐれなので突然販売するかもしれませんけど (Θ゚;)
でもこの品数は嫌がらせになってしまうか~。


なんにせよ来年ものんびり進んでいこうと思っとります (゚Θ゚*)
それでは良いお年を~ (゚Θ゚)ノシ

0 コメント:

コメントを投稿