2007年11月2日金曜日

はじめまして、スキン試行モードです

みなさま、はじめましてsojuroと申します。
これまでSLではキャンプモードでしたが、これからはスキン制作試行モードに切り替える事にしました。
色々、まぁ試行錯誤の連続ですが、制作過程や悶絶状況(?)を書き連ねていこうと思っています。

とりあえず、第一号としてほぼ完成したものがコレです。
初めて作成のスキン正面

スキン・シェイプ・ヘア・眼を自作しています。
着物だけは「黒椿」さんのお店で購入したものですけど。
初めて作成のスキン横顔

一応の完成にはこぎつけましたけど、まだまだ悩みがいっぱい…。

いい女を生み出したく格闘していたら、自分自身がデフォルトのままでありました T~T

高円寺でくつろいでいた(途方に暮れていた)時に声をかけてくれた、美女お2人(←許可取ってないので内緒)には感想を頂いて感謝感謝です。頑張る勇気が湧いてきました~。

これからちょくちょく書き連ねていきますので、よろしくお願いします。

0 コメント:

コメントを投稿