2007年11月20日火曜日

出会いっていいですな

自宅でかたづけをしていた時、ふと振り返ると人影が~~。
……。
声をかけてみると、いつもブログでお世話になっているラムネ味さんとお友達でありましたー。
色々お話をしましたが、とってもいい方でしたよ。
ブログ上でお話したことがあっても、実際に出会った方がやっぱり感激しますね^^
ラムネ味さんのブログはコチラ。

<追記:2009年8月23日>
上記ブログは削除されたようです。残念。セカンドライフからも撤退しちゃったのかな…?



でも、突然だったのでなーんもスクリーンショットとってませんでした(・ω・;)
その時頂いた瞳がコチラ。

アバターアイズを宇宙で表現

瞳の中に、星団が…!
いや~ほんっとに、星っていいもんですね。

とりあえず、私が大好きな馬頭星雲とプレアデス星団を制作・商品化して~とお願いしてみました^^;
んで、
この瞳ですが、単品売りはしていなくスキン・シェイプのセットに付属しているものだそうですよ~。

2 コメント:

ラムネ味 さんのコメント...

この間は突然お邪魔してしまって・・・ごめんなさーい
早速書いていただいてうれしいです!!(私も書きます~)
星シリーズの瞳楽しそうです~
どんなふうに描いたらそれらしく見えるか想像を膨らませています
出来たら、真っ先にお届けしますからね~

sojuro Kamachi さんのコメント...

こちらこそーありがとうございます。
瞳たのしみじゃ~^^

コメントを投稿