2010年2月9日火曜日

バレンタインセール再び

撮影セットも完成し、そしてようやく新作下着のパッケージ撮影が終了しました。
新商品なんて本当に久しぶり (*゚Θ)

ランジェリーのテクスチャが完成したあたりから、品数の多さをどうするか悩んでおりました。
そこで、色彩的に分類してみると―

「pale-colors」、「bright-colors」、「dark-colors」。

―なんか上手い具合に丁度3つに分けることが出来ました。
本当は2つだと良かったんですけどね。


以前ランジェリーを販売した時、1商品に品数30点となってしまったことがありました (||゚Θ゚)
インベントリのフォルダ内がトンデモ状態でしたので、やはり一括梱包は避けることに。
でも。
3つに分けるのもプリム数がかかるから…。

とりあえず「pale-colors」と「bright-colors」を1つにして販売することに。
「dark-colors」は時間を置いて、追加カラーとして用意することにしました。



ところで。
バレンタイン期間ですな。

私はほとんど世間様のイベントの流れに乗れていません σ(゚Θ゚;)
理由はただ一つ。
それに合わせて商品を準備できないからです。

ホントーはやってみたくて、準備に入るんですけど完成はいつもイベント期間終了後…。

まーしょうがない♪
とか思っていますが、なぜか商品完成日とバレンタイン期間だけは―微妙に近い。
過去行った、当店唯一のイベントもバレンタイン。
なので。
今回も地味にやることに。
新作下着お知らせ看板

SL日時 2010.02.08~02.16 の期間、L$50→L$0(上記商品のみ)となっております。
地味すぎセールですけど (´Θ`*)ゞ

新作下着ver.04
目印はこの看板。
.: Spelunker :. 本店のみの取り扱いです (。゚Θ゚)ノ゙

0 コメント:

コメントを投稿