2010年2月17日水曜日

バレンタイン終了とランジェリー新色

バレンタイン期間のL$0セールが終了しました。
ご来店下さったお客様、ありがとうございました (*゚Θ゚)ノシ

さて、この間準備していなかったランジェリー「dark-colors」の箱詰めも完了し、設置いたしました。

下着新色ダークカラーのパッケージ

パッケージ用のポーズ種類も底を突き、悩んだ挙句こうなりました。
この後、ポーズの買い付けに走りましたがな (´Θ`)

しかし、コレいいな~なんて買ってみると―
シェイプがガタガタになっていたり、両腕もしくは両足が同化していたり…。
一見良さそうでも、ヘンな感じにテクスチャがひん曲がってたり…。

十数種類を購入しても、パッケージ用写真に使えそうなのは5~6種類といった割合でして。
衣装を着ている分には問題ないのでしょうが、なにぶん私の使い道は「スキン」か「下着」。
※ ↑さすがに店内のデモを真っ裸で試すワケにはいかんしなー

ポーズ自体はかっこいいのに…ってことが多い ・゚・(ノΘ`)・゚・

それにしても、立ちポーズにもかかわらず足は接地していない状態なのがほとんどなんですが…。
私が購入しているものだけかしら。

 _,._
(; ゚Θ゚) …。



まー、パッケージ用なんで問題はないんですけどね。



というワケで。
恒例のインフォメーションボード。

スペランカー本店のインフォメーションボード

0 コメント:

コメントを投稿