2010年10月31日日曜日

おまけは傷物故にオマケなのでした

結局、パンストは1点だけランジェリーのオマケして同梱しました。
以前掲載した通り、下地としてスキンを表示しているので不透明テクスチャとなっています。
スキン色は白っぽい方だと思うので、アバターによってはパンストの色は意図しないミスマッチになる可能性は残っているとは思います。
が、ストッキング自体濃い目の色なので…まず大丈夫でしょ (゚Θ゚)y─┛タブンネ

テクスチャそのものは、表示に悩まされたパンストと同一ですが、透明度を2倍近く明るくしています。
同梱テキストにも注釈を載せていますが、テクスチャに亀裂があるのであくまでオマケとして考えてください。

<基本カラー>
lingerie_ver05 basic-pale package
この基本カラーバージョンには、ダークブルーのパンストが1点同梱されています。
おまけの同梱パンティーストッキング その1
※ ランジェリーカラー:kiwifruit、パンストカラー:dark blue

<ディープカラー>
lingerie_ver05 deep package
このディープカラーバージョンには、ブラックのパンストが1点同梱されています。
おまけの同梱パンティーストッキング その2
※ ランジェリーカラー:wine red、パンストカラー:black


パンストのカラーを明記したところで、スキンのカラーが透けている訳なので…正確じゃないかもしれませんが。
便宜上ということでカンベンして下さい (;゚Θ゚)ゞ
ということで、販売開始。
あれよあれよという間に販売箇所が閉鎖されて…今や.: Spelunker :. 本店しか残っとりません ヾ(゚Θ゚)

0 コメント:

コメントを投稿