2009年2月25日水曜日

スキンを美しく!れっつパンスト

ええ、またしてもタイトルはアレですけど (´Θ`)
パンスト(Panty stocking)って和製英語だったんですね~。
今回はその「Panty hose」をご紹介。

前回のランジェリー同様、スキンを修正している合間にできちゃったもの。
なんとなーく作ってみたら、結構面白い。
需要があるのかどうか知りませんけど、とりあえず (*´Θ`)=3 ムッハー

で。
こんな感じに仕上がりました。
パンティーストッキング腰部

あえて、膝や足首に皺を描いています。この方がリアルっぽいかなと。
パンティーストッキング脚部

はじめて制作したので、パーツをどれにすればいいのか分かりませんでした。
なので正解かどうかは知りませんが。
脚部は「靴下」。ウエスト部は「手袋」になっております。

「おいおいおい…」なんて言われそうですが (||゚Θ゚)
他にパーツが思いつかなかったので。
衣類を身にまとう以上、ウエスト部は不必要になるかもしれませんし。その時は外してくださいな。

パンティーストッキング・色の種類1
(カラーバリエーション上段左から)
「ブラック」、「ダークブルー」、「ダークブラウン」、「グレイ」、「ダークグリーン」、
「ダークパープル」、「ダークレッド」、「ダークスカイブルー」、「ダークイエロー」、「ナチュラル」

(カラーバリエーション下段左から)
「スーパーブラック」、「スーパーダークブルー」、「スーパーダークブラウン」、「ダークグレイ」、「スーパーダークグリーン」、
「スーパーダークパープル」、「スーパーダークレッド」、「スーパーダークスカイブルー」、「スーパーダークイエロー」、「ホワイト」

パンティーストッキング・色の種類2
全20色。
カタカナだと訳分かんなくなりそうですね。
「Inventory」にて分かりやすそうな名前を付けているので、ネーミングセンスは無視してください (TΘT)

それにしても、こんなに多かったとは…。
(*´Θ`)=3 ムッハー して作りすぎてしまったか (゚Θ゚*)

パンティーストッキング・パッケージ
嫌がらせのような…大量20カラーのセットのみです。
1カラーにつき腰部と脚部の2パーツがあるので、アイテム総数40個 Σ(゚Θ゚;)

一応サンプルもありますので、よかったら試着してみてください。
スペランカーロゴ入り
ロゴ付きブラック。
いや~ん。まいっちんぐ (´Θ`) ← 棒読み推奨

取り扱い場所は例によってこちら。
.: Spelunker :. 本店
LicoLico Mall

0 コメント:

コメントを投稿