2009年2月13日金曜日

日本人娘さんのシンプルストレートヘア

思い起こせば、はや一年…。
セカンドライフに日本人の娘さんを生み出そうとしたのが始まりでした。
なにもかも懐かしい…sojuroです (´Θ`)

スキン・シェイプのみならず、プリムヘアについてもそうでした。
しかし、現在発売中のヘアは彩度の低いカラーバリエーションとはいえ、とてもとても黒髪とはいえない。
日本人娘さん用とは言えん!

「漆黒の艶やかな黒髪が欲しい!」

はい、出ました。これがテーマです (゚Θ゚)y─┛~~

シンプルなストレートって難しいですよね。
それにチャレンジしてみました。
プリムヘア「艶」イメージ
もちろん、伝統の「ぴょこん」も健在です。
今回のストレートは従来のヘアと比べ、プリム数が半分です。んーやればできるもんだ。

そして…カラーバリエーション。
「スカイブルー」、「ブルー」、「グリーン」、「パープル」、「レッド」、「イエロー」、「グレイ」、「レインボウ」。
艶の違い

…。
「なんだ全部黒じゃないか」
なんて思われた方。正解! d(゚Θ゚)

テーマは
「漆黒の艶やかな黒髪」

なので、ベースカラーはブラック。艶の部分がカラーバリエーションなのです。
とはいえ、遠目では皆同じに見えるなぁ。
本当はスカイブルーも制作したんですが、ブルーと見分けつかなかったし。テクスチャでは違いが明確でも、ヘアにテクスチャを反映させるとほとんど同じに…。
↑ でも折角だからセットにしちゃった (゚Θ゚)♪

ぬぅ。
コレ、カラーバリエーションを単品で販売しても誤解されてしまうかな?
「赤買ったのに黒入ってるよー」って。

価格帯と売り方ちょっと悩もう… (´Θ`)zzZ
はい決めた (゚Θ゚)

セット売りオンリーで。
でも価格は安くしとこ。

期間限定L$0パッケージ
ヽ(゚Θ゚;≡;゚Θ゚)丿
いやいやいやいや…。

バレンタインセールとして、「L$150 → L$0」なのです。
セール期間は「13~21日」ですので、よろしければどうぞ~ (゚Θ゚*)ノシ
.: Spelunker :. 本店のみですよー。

0 コメント:

コメントを投稿