2009年2月28日土曜日

タイニー島に怪鳥舞い降りる

テクスチャの表示不具合なんぞ露知らず、パニくる直前に雄鶏はタイニーアイランド巡りをしておりました。

※注 : 結果報告は「表示不具合のお知らせ」や「続報(RC版不具合)」をご覧ください。


さて。
タイニーアバターが集う島
タイニーアイランド全景

なぜタイニーかというと。
実はグループに加入しておりまして、お知らせを受け取っていたから行ってみたかったんですねー。
「アンタ、タイニーじゃないだろう」
そうおっしゃるアナタ。こちらをご覧あれ。



sojuro謎の生態
ある意味タイニー♪



…すみませんでした (゚Θ゚;)

んで。
島をゆっくり散歩していると、タイニー神社が。
お参りすると大量の桜吹雪+α。
桜のボールがクラッシュ!
ここは必見。ぜひご堪能ください。

帰りにおみくじ引いてみる。
神社といえばおみくじ
……結果は (´Θ`)

-----------------------------------------------------------------


人災の難あり。意見の食い違いより災い大きくなれど
良き判断にて快方へ向かう兆しあり

○願事 叶わず 期を改めよ
○待人 来ず
○失物 出ず 新調せよ
○旅行 移動時に注意せよ

○商売 撤退が吉
○学問 運に任せよ
○相場 せぬが吉
○争事 必ず敗れる
○恋愛 思いやりなければ破談
○転居 すれば難多き隣人あり
○出産 用心せよ
○病気 かからぬよう努めよ
○縁談 断って吉

-----------------------------------------------------------------
orz..

…これはこの後にやってくる、テクスチャ表示障害ぱにっくを意味していたのだろうか。
恐るべし。おみくじ。


あとは、ぽりすめ~んと雑談(?)したり、モール内の(なぜか)居心地のよい場所にたたずんでみたり。
おまわりさんも小さかった

にわとりという名のレンタルブース


そうしていると、お声をかけていただいたのがタイニー制作ツールを公開されている、Zigさん。
Tiny avatarの情報は「ねこくちぶろぐ」にて!

アバターアイランドのVIP
タイニーの作り方やセカンドライフの昔話など、色々おしゃべりしました (゚Θ゚*)
いや~楽しかった♪

おすすめのTiny SIMへ、てれぽーと!




ちなみに。
以前行ったタイニー宇宙展のスナップがあったので掲載。

タイニーによるタイニーの為のエキスポ
↑ この月面上を歩けるのが、一番和みました。

タイニーボックス・コタツ

タイニーボックス・デスクワーク
↑ タイニー用ボックス。みょうに落ち着く♪

で。
最後に。
同SIM内の近くにあった、謎の塔。
頂上まで上って(途中であきらめて飛んじゃったケド (´Θ`))、そこからダイブ!
これが気持ちイイ!

謎の超々高タワー
↑ クラウドシティか、デススターか…
使用方法あってたのかな?

0 コメント:

コメントを投稿