2009年3月1日日曜日

上目遣い対応・縦長楕円の眼

以前設置完了した「星雲シリーズ」ですが、それをベースに加筆修正したスタンダードタイプの瞳を発売します。
かなりうるうる状態(?)の瞳です (*゚Θ゚)

一応当店の商品は、セカンドライフにおける日本人女性をイメージ (←瞳に限らず、スキンもヘアもそれがテーマ (゚Θ゚)♪)しています。
…ですが、現在まで発売中の瞳は男性アバターにも売れているようで…ちょっとびっくり。
今作も性別問わないかもしれませんね。


さて、どこで入手したのか失念してしまったほど過去に、フリーのヒーロー・ポーズセットを入手しました。
そのひとつ。
スパイダーマンを思わせるポージング
↑ 一見するとかっこいいポーズのような気もするが…蟹股だよコレ (゚Θ゚;)

注目すべきはこの視線。
真円と楕円による効果比較
↑ 上図が現在販売中のスタンダードEyes(真円タイプ)。下図が今回の新作Eyes(楕円タイプ)。サイズは共に110%。

どちらも一瞬の一番キツイ視線のものです。大した違いがないように感じられるかもしれませんが、今作の方が彩度が高くキラキラしております。
…なんかこのポーズだと、どっちもカッコいい気がする私は感性がズレているのでしょうか…?

どアップの一例として。
上目遣いでの新作瞳の効果
↑ 上図が「Gray」。下図が「Rainbow」。サイズは共に110%。


同梱カラーは「ブラック」、「グレイ」、「ブルー」、「スカイブルー」、「レッド」、「ブラウン」、「グリーン」、「ライム」、「パープル」、「レインボウ」の10色。
新アバターアイ・カラーバリエ
ご覧のように、瞳まで楕円なのでちょっとした猫目効果が発生しております。

当初お試し用として制作した「レインボウ」ですが一番気に入ってしまったので、お試し中止に。
そのかわりその役割を担っているのが、既にフリー配布中の(星雲シリーズ)「キャッツアイ星雲」と「バラ星雲」なのでした。
楕円の形や表現が多少異なりますが、まずはこちらからお試しくださいな (*゚Θ゚)


取り扱い店はとえあえず本店から。
.: Spelunker :. 本店

0 コメント:

コメントを投稿