2009年2月18日水曜日

アバターEyes星雲シリーズ第三弾「バラ星雲」

さて、「バラ星雲」です。
セカンドライフのアバター瞳に宇宙を!と考えたとき、最初に頭に浮かんだのが「馬頭星雲」と「キャッツアイ星雲」、そしてこの「バラ星雲」なのでした。
なんか描いていて楽しいかもと思いましてね。

「キャッツアイ星雲」の場合の欠点は、外周にある黄色い稲穂のようなガス帯。
瞳にする以上、表示されにくい場所なんです。
とてつもない上目遣いと見下しでもしない限り、表示されないかも。

それに対して「バラ星雲」の欠点は、全体を見ないとそれだと気づきにくい点でしょうかね。
一部分が見えていてもなかなか…「おっバラ星雲だ」なんて分からない (TΘT)

瞳の中のバラ星雲


ということで「バラ星雲」
アバターアイズ「バラ星雲」パッケージ

前回の「キャッツアイ星雲」同様、よ~く見ても「バラ星雲」だと分からないかもしれない (゚Θ゚;)
まぁ、今回も違和感なくてOK!ってこと…にしておこう。

配布場所はこちら。
.: Spelunker :. 本店
LicoLico Mall

0 コメント:

コメントを投稿