2009年2月1日日曜日

スキンのアップグレード作業開始中。

ようやく各種カラーのスキン調整も終わり、アップグレード作業を実行中です。
当初「桜桃(Cherry)」カラーの色がピンク過ぎる旨のご意見を頂きまして、再調整も終了しました。
ご意見くださった方々、ありがとうございました。

で。
せっかくパッケージまで製作してしまったので、修正前のピンクカラーを「珊瑚(Coral Pink)」カラーとして作っちゃいました。
酔っ払い状態や湯上り時に使う方もいらっしゃ…いないか (゚Θ゚)y─┛~~

というわけで、「晴雪version.02」のご紹介です。
スキンカラーは「Vanilla」、「Cherry」、「White Peach」、「Coral Pink」、「Mocha」の5色。
そしてそれぞれリップカラーが「Natural」、「Orange」、「Rose」、「Metal Silver」、「Blue」の5色があります。
晴雪スキン・アップグレード版
環境でかなり色のイメージが異なるので、下記画像だけではよく違いが分からないかもしれませんけど (゚Θ゚;)

晴雪スキン(アップグレード版)バニラ
スキンカラー「バニラ(Vanilla)」
リップカラー「Natural」

晴雪スキン(アップグレード版)チェリー
スキンカラー「桜桃(Cherry)」
リップカラー「Natural」

晴雪スキン(アップグレード版)ホワイトピーチ
スキンカラー「白桃(White Peach)」
リップカラー「Natural」

晴雪スキン(アップグレード版)コーラルピンク
スキンカラー「珊瑚(Coral Pink)」
リップカラー「Natural」

晴雪スキン(アップグレード版)モカ
スキンカラー「モカ(Mocha)」
リップカラー「Natural」

となっています。
そして、リップカラーはこんな感じで。

晴雪スキン(アップグレード版)リップカラーバリエーション1
スキンカラー「白桃(White Peach)」
リップカラーは左から、「Natural」、「Orange」、「Rose」。

晴雪スキン(アップグレード版)リップカラーバリエーション2
スキンカラー「白桃(White Peach)」
リップカラーは左から、「Metal Silver」、「Blue」。


これら紹介したスキンのみ、DEMOとしてあります。
さすがに、全スキンおよび全リップカラーを入れてしまうと25点になってしまうので。
ですからリップカラーバリエーションはスキンカラー「白桃(White Peach)」のものだけがDEMO版に梱包されております。


現在、各店舗に随時配置換えしております。
本店も少しずつ修正してますよ。地味~に。
晴雪スキン・アップグレード開始のお知らせ
ようやくインフォメーション・ボードが役に立った (*゚Θ゚)


おまけ。
晴雪スキン(アップグレード版)の背景
今回撮影に使った和室セット。
せっかくだから暇をみて完成させておくのもいいかなー。

0 コメント:

コメントを投稿