2009年2月26日木曜日

パンスト表示不具合でてます(゚Θ゚;)

えーっと。
取り急ぎ、お知らせを。

テクスチャのリベイク手順のお知らせ
↑ 英語表記はかなり怪しいです…(´Θ`) ビバWEB翻訳

グラフィックボード・GeForce 8シリーズ にてパンスト表示の不具合が出ています。

考えてみれば、自分自身で直したんだから…他の人もそーなりますよね。
素で忘れておりました (||゚Θ゚)

他のバージョンのGeForceでも表示障害がでる可能性がありますが、現時点では未確認です。

他のバージョンでの解決策は不明ですが、私の環境での対策方法は掲載しております。
Windows XP & GeForce 8800 GTS(ドライバ180.48)の場合

また、こちらの記事に他の対策方法をコメントしていただいております。

ご迷惑をおかけして、大変申し訳ありません。
他に判明事項がありましたら、お知らせいたします (゚Θ゚)


他店舗の方で、商品に施している対策などありましたら、お教えください <(_ _)>

0 コメント:

コメントを投稿