2007年11月13日火曜日

ヘア販売はじめました

いい女をつくりたい~と始めた私の妄想パワーは、なぜかプリム・ヘアの商品化にこぎつけました^^
ホントはですね…。
スキンを作りたくて始めまして、スキンに合う専用シェイプが欲しくなり、つるっぱじゃ色気がないので似合うヘアを作ってみたら…。
ヘアが最初にできちゃったのです^^;
それがこちら。

プリムヘア単体色パッケージ
プリム・ヘア「涼」シリーズ 青月(Blue) L$70


プリムヘア6色セットパッケージ
プリム・ヘア「涼」シリーズ 6色セット(Six Color SET) L$350


もちろん、それぞれの色は単体で販売しております。
DEMO版(カラーは黒のみ)も用意してあります。

ちなみに頭のサイズ39に合わせております。39以上ならば調整できますが、それ以下には縮小できませんのでご注意ください。

みなさまのご好意により、商品は以下の場所に設置・販売することができました。
本当に感謝感謝です。


<Tubaki Fancy Mart>
http://slurl.com/secondlife/Hakata/174/144/22

<ai ai Mall>
http://slurl.com/secondlife/Americamura/152/181/26

<Scottie>
http://slurl.com/secondlife/ToshimaKu/242/157/21

<追記:2009年8月23日>
上記モールは現在、終了またはリニューアルいたしました。
それに伴い、当店商品は設置されておりません。
関係者の皆様、本当にありがとうございました。



最後に。
本当は、商品にヘア・ベースを同梱したかったのですが…。
作り方が分からない(T^T)
いや、分かるんですけど…作るとクリエイター名がリンデン社社員の方のままになってしまうんです(; ;)
別名保存しても変わらない…。

なんで~。
シェイプは別名保存すると、クリエイター名が「unknown」になる(それはそれで、問題か…)のになぁ~。

誰か教えてくれませんか~(T~T)

2 コメント:

ラムネ味 さんのコメント...

うわぁ~
髪つくっちゃったんですね~
すごーい!!
ショート大好きなので早速見に行きまーす。
ヘアーはInventory(持ち物リスト)のメニューから「作成」「New Body Parts」と選んで「新しい髪」という項目を選択すると作れましたよ~
クリエーターも自分の名前になってます・・・
(私も知りませんでした・・・全部他の人の名前でした~)

sojuro Kamachi さんのコメント...

おお~!
ありがとうございますぅ(; ;)
とってもたすかりましたー!

コメントを投稿