2009年11月25日水曜日

苦肉の策。

Fukuoka Honey's Mall」にて、以前からちょっとずつ開店準備をしていましたがようやく作業が終了しました。
ま、新商品なんてないんですけど (;゚Θ゚)
fukuoka shopping mall
ここではベンダーではなく、一品一品設置しています。
プリム数が多くなってしまったこともあり、スキンは取り扱っておりません。
これが本店と違うところですね。

そして。
ラッキーボード景品の準備が手間取りました。

いや…景品を箱詰めにしなければならないということで。
パッケージをどうするか悩みまして (゚Θ゚;)
苦肉の策がコレ。
ラッキーボード景品パッケージ
本来ならスカルプトで制作すべきなんでしょうが、そんな経験も知識もなく σ(゚Θ゚;)
単なる1プリムにテクスチャでなんとか誤魔化した程度です。
コンタクトケース風を目指しましたが、なにがなんだか状態ですな。

景品は以前紹介した、星雲シリーズ番外編「プレアデス星団」です。

さて、景品パッケージのサイズは少々小さめです。
どの位の大きさなのかサイズ対比してみる。



景品パッケージのサイズ比較
…うん。分かりませんな (゚Θ゚)y─┛~~


只今のところ、景品は本店では取り扱っておりません。
このテナント限定ですので、よろしければどうぞ ヾ(゚Θ゚)
http://slurl.com/secondlife/Fukuoka/63/19/23

0 コメント:

コメントを投稿