2009年11月11日水曜日

ランジェリー・パステルカラー5色追加

ランジェリーを新調しようと、色々下書きしてはみるものの…なーんかしっくり来ず。
どないしましょ。
―なーんて悩んでたところ。

以前お問い合わせされた方とは別に、LR-LS02の白やピンクを希望するIMを頂きました。
新作に手間取っているし、気分転換とPhotoshopの練習も兼ねて挑戦してみることに。
※↑ 建前
潰れているレースにもかかわらず、綺麗と褒めて頂きましたことですし。
※↑ 本音
 …いやその、褒められて伸びるタイプですから (*゚Θ)

とは言っても元々薄いトーンを考慮せずに描画していたテクスチャであったので、質が落ちるかもしれないという不安の中、色調を調整してみました。

万一のためにパーツごとレイヤー分けをしていたので、新たに描き起こすことは可能ではあります。
しかし新たに描き起こすのはあまりに非効率。今後のためにも簡単に調整できる手段を選びました。
ほとんど経験がない調整レイヤーの練習をすることに。

それにしてもPhotoshopは10年近く愛用している筈なのに、使いこなせていない機能が多い。
いかにお絵描きとしてしか使用していないか…露骨に思い知らされます (  ;゚)
フィルターも出来るだけ使わないようにしてたし。
これからは本来の写真加工スキルも身に付けないとマズいかな。

そんなワケでして何とかなったパステルカラーは5色でした。
薄いトーンに合わせてレースの影なども調整したこともあり、想像以上に時間がかかってしまいました。
5色追加のランジェリーイメージ
出来上がりはこんなところでしょうか。
淡い色って仕上げるのが難しいです。今後は考慮して描かないといけないですね。

そして目印はこちら。
我ながら更新頻度が低すぎです。このお知らせボード・テクスチャを準備するたびに、商品の制作スピードのなさに気づかされます σ(゚Θ゚;)
ようやく更新(;゚Θ)=3お知らせボード
同梱カラーは5色。前回の半分ですので、価格も半分です。

新色追加パッケージ
旧作ランジェリーの追加カラーですので、パッケージをこれまでのと差異をつけてみました。


きっかけを作っていただいた、お問い合わせされたお客様にはささやかなお礼として送付させて頂きましたし。
一段落。
んで、心機一転。
新作ランジェリーの構想に改めてとりかかります 壁|Θ゚)ノシ

0 コメント:

コメントを投稿