2009年11月29日日曜日

そういえばランジェリーの線画を公開してなかった

スキンを寝かせてから、どのくらい経っただろう。
もうかなり発酵していますが、他の作業がそれに追いつけていません (゚Θ゚)
残っている作業は…。

1. スキンのイメージに合ったランジェリーの制作
2. 同じくプリムヘアの制作
3. スキンのカラーバリエーション制作
4. パッケージ用撮影セットの制作

―といったところでしょうか。
しかも、ランジェリーとヘアはそれぞれカラーバリエーションも準備しないといけないですし。
やること一杯だな。こりゃ。
発酵しすぎて賞味期限切れないようにしないと。

んで。
現在はランジェリーのテクスチャを描画しているワケですが。
こりずにまたしてもレースを描いてました (;~Θ~)
おかしいなー。
今回はシンプルにまとめようと決心してた筈なのに。ドツボにはまって初めて過去の決心を思い出しました。
しかも、以前より難解な箇所に描いて苦しんでいる自分がいる (  ;゚)

そんな苦しみは置いといて。とりあえず線画が形になってきたのでご紹介。

新作ランジェリー線画前面
こんな感じです。ようやくココまで来た (*゚Θ)=3

新作ランジェリー線画背面
肩紐は付けません。
ホック部分はこれからどうするか悩みます。

しかし相変わらずレース模様が潰れまくりですな。
新作ランジェリー線画側面
まぁこれまで通り、雰囲気のみで押し切ろうかと思っています。
…それしか方法を知らない (||゚Θ゚)

ブラのカップ部分はテクスチャが伸びきっている
とはいえ。
横乳部分がこれでもかって位伸びきってますね。シェイプでバストサイズを変更できる訳だから、仕方ないですけど。
模様がある分、スキンよりも描画が大変。
胸部と背中の境界、つまりテクスチャの切れ目の前後でレース模様が別物のようです。
色々試しましたが、コレが限界。
ココこそ雰囲気で突破できればいいんですけどね―着色でなんとかなるさと楽観してみる。

テクスチャの切れ目を目立たなく出来ただけでも今は満足。
…出来てるのかしら (;゚Θ)

ランジェリーのテクスチャが途切れた状態
ちなみに切れ目修正する前はこんな状態。

そう。
右側面はまだ未調整。
これから再び作業突入なのでした。

……。
左側面の調整だけで土曜日まるまる潰れましたけどね~。




・゚・(ノΘ`)・゚・

0 コメント:

コメントを投稿