2009年8月5日水曜日

星雲シリーズ番外編「プレアデス星団」

新たにテナントとして借りる「Fukuoka Honey's Mall」のラッキーチェア用商品として、アバターアイの星雲シリーズを制作してみました。
タイトルにある番外編とは、星雲なのにテーマが星団だからということと…。

実は「プレアデス星団」は美しくて好きな天体の一つなのですが、表現が難しそうだということで避けていました。
しかし前回、「バラ星雲」やら「キャッツアイ星雲」を強引に瞳化したところでふっきれました (゚Θ゚)

星雲に見えなくたっていいじゃないか。瞳らしくなくてもいいじゃないか。
※↑ ふっきれたんじゃなくて、開き直ってるんだろとは言わないで。壁|Θ゚) …オネガイ


さて。
番外編の理由がもう一つ。
せっかくラッキーチェア用なので、スペランカー本店では当分取り扱わずに「Fukuoka Honey's Mall」だけにしておこうかなと。
ま、いつかは本店でも取り扱うかもしれませんが。

なので。
パッケージ表記も微妙に異なります。
新作Eyes 星雲シリーズ番外編「プレアデス星団」パッケージ
L$表記ではなく「非売品」扱いです。大して変わりませんけどね (゚Θ゚)y─┛~~

これまでの楕円形よりも多少、正円よりとなっております。
これ位の程よい楕円がいいような気がしますが、どうなんでしょうね…。
次回のスタンダードEyesでも同じ扁平率で制作する予定です。
※↑ 新作スキンの現実逃避として作ったアレのことです。

装着感は以下の通りです。
アバターに装着した様子
左上から右下にかけて順に「ブルー」、「レッド」、「ピンク」、「イエロー」、「グリーン」、「レインボウ」の6色。
サイズは100%、110%、120%の3種。
合計18パターンセットとなります。
んー。
やっぱり「プレアデス星団」には見えないか… (||゚Θ゚)


まだテナント出店準備中ですので、この商品もまだ椅子の中にはありません。
場所しか決まっていないのでありまして。
準備でき次第、追ってお知らせいたします (゚Θ゚*)ノシ

0 コメント:

コメントを投稿