2009年6月12日金曜日

お絵描きとブログデザインと

梅雨ってやーねー。
sojuroです。


やっとこさ、ブログの修正が終わったようなので更新なのです。

Firefoxさんと、IE6くん、IE7ちゃんだけは表示確認しましたけど、どっか表示崩れが起きていそうで ((((;゚Θ゚)))コケコケブルブル
ヘンなトコ見つけたときはこっそり直しときます。



……。
さて、書くコトなくなっちゃった (゚Θ゚;)


なので。
上半身しか使わないであろうのに、全身を描いたものを掲載して逃げることにします。


まぁ、一つの絵として完成させるつもりですので別にかまわないんですけどね。
ただ、今のところ真っ裸のままで未完成なんです。

この後マーメイドスーツを着せて、魔方陣浮かばしーの、召喚獣戯れーの、背景宇宙はもっと濃いーの…。
なーんて、手をいれる予定なんですけど…。完成は何時になることやら。
気長に描いていくことにしよーっと。

オリジナルイラスト・コメッツテイル

本当は横に数倍長い画像ですが、一部掲載ということで。
またしてもセカンドライフとほとんど関係ない記事で申し訳ない (||゚Θ゚)

0 コメント:

コメントを投稿