2009年6月30日火曜日

さすが鳥頭 (; ̄Θ ̄)

28日夜によーやくBetaさんの入室を許可された量産型鶏です。こんばんは。

前記事に書いた通り、テクスチャを直にアバターにドラッグしてみました。
やっぱダメでした。
「車両通行止め」マーク(謎)が表示されて、なーんもできません。
アバターと身に付けているものには適用できないんですね。


……。
えーと。

実は、実際試した時にうすらぼんやり記憶が戻りまして σ(゚Θ゚;)

以前、同じことを試していました。
もしかしたら、以前記事に書いたかもしれない…(確認してないけど)。



          _,._
さすが鳥頭 (; ̄Θ ̄)




えーと。
話をかえましょ。

以前書きました通り、今スキンを描き始めております。
なので。
1プリムベンダーについて、コメント頂いたコトはその後にトライしたいと思っております。

教えていただいたサイト「スクリプターズカフェ」も閲覧させていただきました (゚Θ゚*)ノシ
でも最後に書かれていた言葉が気になる…。
「―ボタンの座標範囲の判定方法などを考えると、それなりに面倒な―」
・゚・(ノΘ`)・゚・




え、えーと。
話をかえましょー。

そんなこんなで。
今スキンはこんな状態です。

新作スキン顔正面 09年06月30日現在
まだ始めたばかりなので、顔の途中です。

実は、シェイプの数値やスキンの描画など相当変化させているのですが…。
現在販売中のものと印象がほとんど変わらない (||゚Θ゚)
意識しないよう、以前のものはほとんど参考にしていないのに。

肌の色だけは相当色白にはなりましたけど。
同じような雰囲気に落ち着いてしまうんですなー。

本能かしら。好みかしら。


とりあえずまだまだ完成までは程遠いので、焦らず描画していきます (゚Θ゚)y─┛~~



ちなみに。
コレなんですか?

ベータグリッドマップ・半透明のエリア
この青いままのSIMは?

オフラインだと赤い表示で「offline」って表示されるのに。

行きつけのSIMが青いまんま~ (゚Θ゚;)
オブジェクトもそのまんま~ (゚Θ゚;;)ゞ
テレポ障害で「制作/REZ」できるSIMに行けないがな~。

0 コメント:

コメントを投稿