2009年6月19日金曜日

レース生地ちょっとだけよ。ランジェリー発売。

さて。
新作ランジェリーのパッケージもでき、箱詰め作業も終わり、ようやく店頭へ。

んで。
お店前のメッセージボードへ「お知らせ」を貼り付け。

店舗玄関にあるボードで新作ランジェリーお知らせ

んー。
この手配書(?)を作成するのが一番楽しかったり。

ずーっと、「バレンタイン・セール終了」のままだったし。
まったくもう。いつのヤツなんだ。
※↑ 自分にダメ出し。スルー推奨です。


ランジェリー三作目パッケージ

スペランカー本店」の奥、突き当たりと「LicoLico Mall」に設置しました。
よろしかったら、どうぞ~ (゚Θ゚*)ノシ


しかし今回も最初にイメージした色がグリーンだった…。やば。癖になっとるのかな (;゚Θ゚)
意識して同系色3連は避けました。ふぅ。




ところで。
最近、せっかくベンダーを設置したので、もう一つ。
プリムヘア「涼」をベンダーにすることにしました。
6色カラー単品と、6色カラーセット、ブラックDEMO版と…総数8プリムだったのが、ベンダーにすると5プリムで済む。

新たにプリムヘア「涼」ベンダー設置

んー。
3プリムも節約!
ぅぅう~し!!

え?
器がちっちゃい?

どーせチキンだもーん (# ゚)プー
※↑ これが言いたいだけです。スルー推奨です。

いずれにしても、コレで少しゆとりができたー (*゚Θ)ムッハー

0 コメント:

コメントを投稿