2008年3月16日日曜日

ひさしぶりの再会♪

最近ヘアの作成に没頭してて、本来の姿に戻れなかった鶏は?
こんばんわーsojuroです^^

ひさしぶりにブラブラしようかとニワトリ・モードに。
そんで、お世話になっている方々のブログを閲覧したり、お店をうろついたり…。

そんな中。
初めてヘアを作成した頃、ヘアの感想や出品のことについて色々教えていただいた方に出会いました^^

そのひぐらし。のふーみんさん(・Θ・*)
「てきとうしょっぷ ふれくさ」のクリエイター&オーナーさんです。

現在、Gorderonis本店で改築?作業をされていました。
お互いRLが多忙でなかなかSLには…。


……………………………………。

ここまで書いてた時、某サンドボックスの片隅に座ってたんですが。
ある方に話しかけられました。
で、バイクを頂き(乗ったらスピード違反でパトカーで追いかけてきた^^;)、ジェスチャーを頂き、突然姿を消してしまいました。

……なんだったんだろ?
↑あまりに突然で画像なし^^;

……………………………………。

おっと。
話を戻して。

ふーみんさんに現在作成中のヘアを試してもらいました^^



お褒めいただいて
アドバイスもいただいて(・Θ・*)


新作ヘアを付けて(生やして)いただきましたー^^

いつも、お忙しいトコお邪魔しまして申し訳ないです。
またうかがいまーす♪

さて…最終チェックしなきゃ。

1 コメント:

ふーみん さんのコメント...

ふえええ、こつらこそ!ありがとうーーー!(▽`*
撮り逃したSSを見れてよかったぁw
ごめんねごめんね><
仕上げもがんばってー!

コメントを投稿