2008年3月23日日曜日

ものづくりの気分転換

新作ヘアの調整に凄まじく時間がかかってます (;゚Θ゚)sojuroです。

苦手なプリムで結構いい感じのヘアになった♪
などと余裕をかましていて、テクスチャを調整していったらドツボにハマリまくりです。

コッココココケー!
などと焦っていたとき。
足湯のグループインフォで、お上が生類祭を行っていらっしゃるコトを知り、気分転換にとお城へ。

ちょうど『徳川吉宗のなぞなぞ大将軍!肉球スタンプ集めて千両箱(1000L$)もらっちゃおう!』が開催された模様。
慌てて看板をタッチして、専用HUDを装着して、付属テキスト(←イベント内容確認…何をするのかよく分からなかった;;)をチェック、ブログ(←ヒントが掲載)チェックしてEDOを探索しました~。

つ、つかれた。
探すのもそうですけど、途中で落ちた (゚Θ゚) ……。
せっかく集めたスタンプ1/3が~!
最初からやり直しましたよ。うん;;

でも先着20名内に滑り込みセーフ♪
殿様からお小遣いもらっちゃった♪

トレジャーハントの戦利品
↑千両箱もらって優越感に浸る鶏の図

でも、謁見できなかったなぁ。
粋な姫さまにもお会いできなかったなぁ。

ま、姫さまはちょくちょく天の声としてヒントを。
…というよりも「現在○名達成」的なお知らせを「むちゃくちゃ頻繁に」していただいて…。
……。
すっごく焦るがな!

とか思いつつ楽しかった~。EDOの皆さんありがとー。
でも、開始イベントとか終了イベントとかなくて、さびしかったよ。
ん。
最終日に終了イベントとか、あるのかな?


P.S.
スタート地点(?)の書院門で声をかけていただいた(鶴の硯の場所を教えていただいた)方へ。
もし私に声をかけていただいたのでしたら、ごめんなさい。決してスルーしたワケじゃないので…。
私に話していたのかどうか分からなかったです;;(←今でも分からない;;)
すでにスタンプ・コンプリートしてました。んで、その後どうすればいいか分からずスタート地点に戻ってたんです^^;
相手が私じゃなかったら、逆にココんとこスルーしちゃってください^^;



んで。
そろそろ寝ようかとウロウロして気づいたら。「Fukuoka Tenjin」にいました。

そこで。
「美味しそう」というお褒めの言葉をいただいたのがショッピングモール「F.T.M」のオーナーさんでした。

色々とお話させていただきましたが。

まだまだプリムの変形は不得手…

以前チェックしていたモールだということを数十分後によーやく気がつきまして… コケヽ(゚Θ゚;≡;゚Θ゚)丿コケ
スペースをお借りすることに (゚Θ゚*)
それがココ。

ショッピングモールの一角
2Fの一角です。

これから準備に入るのでー。ちょっと開店まで時間がかかりそうですが、頑張ります (゚Θ゚)V




……っつーか最近、足湯行ってないなー。まったりつかりたい (゚Θ゚)

0 コメント:

コメントを投稿