2010年4月13日火曜日

モミアゲは色気を醸し出す

画像のtitle属性でつぶやいた「もみあげを手描きしたい」が、我ながら妙に気になってしまいました。
もみあげはうなじ同様、色気を感じさせる拠点の一つですから重要ファクターなのですよ。たぶん。
いや根拠ないですけど、今そう思っちゃった (,,゚Θ) ~♪

描いているうちに、けっこうエロいなーなんてね。
別にうなじフェチとかじゃないんですけど。

煩悩に突き動かされて、テクスチャを準備してはみたものの…。
横顔からのもみあげ
なかなかイイ感じ仕上がったと思ったら、髪形のためにほとんど隠れてしまうハメに。
う~ん。趣がないのう。
斜めからのもみあげ
斜めから覗いても、ほとんど見えない ・゚・(ノΘ`)・゚・
実際はもっとプリムが盛られるので、全く見えなくなったりなんかしたりして…。

ど、どうしよう。

透過テクスチャなので、真正面から見ると。
正面からのもみあげ
もみあげ、浮いてるし ( ;゚)

……。

でもせっかくだから使いたいなー。
やっぱり髪型を変更した方がいいのかな。
しばらく色々いじってみようかな (;゚Θ゚)ゞ
もみあげのプリム形状
ちなみにプリムはこんな感じ。

0 コメント:

コメントを投稿