2009年7月10日金曜日

スキン描画は頭だけ。

スキン・テクスチャの描画、着実に進むも進歩なし。
その心は―

四六時中マフラー装着の白いヤツです。こんばんは。

前回掲載した画像のスキンは、一時的に色をのせて色味や色のつき方を確認していただけでした。
なので。
改めて、丁寧に着色し直しました。

とは言え、思いっきりドアップにしないと分からない程度の違いにしかなりません。
テクスチャがシェイプによって引き伸ばされるので、塗りにムラがあってもそれを認識しづらいんですよね。

したがって。
着実に描画は進んでますが、一見すると変化がないのでありました (´Θ`)

09年7月10日現在。
こんなもんです。

新作スキン顔正面 09年07月10日現在

日々シェイプも変更しつつ、それに合わせてフェイスライトも調整。
前回と分かりやすい違いは顎周りでしょうかね。
ちょっと顎の立体感を意識してます。
また、唇周辺もかなり変えました。
ちょっとぽてっとしていた唇を薄めにして、シャープ感を目指しています。

新作スキン顔左横 09年07月10日現在

首周りは上半身との繋がりのため、修正として目前に一山険しいのがそびえ立っています。
恐ろしかー (||゚Θ゚)

新作スキン顔右側面 09年07月10日現在

その一山にびびって、現実逃避に目を作成してみました。
今回のスキン・シェイプのイメージに合うような涼やかな(?)イメージを狙ってみました。
…狙っただけです。

結果は分かりません (  ;゚)

現実逃避なので、他のサイズやカラーは制作してません。
果たしてこれからどうなるものやら。

つづく (;゚Θ)ゞ

2 コメント:

ららら さんのコメント...

首周りそれは地獄ですね・・・

sojuro Kamachi さんのコメント...

地獄じゃー ・゚・(ノΘ`)・゚・
昔入手したヘンなポーズなんぞで必死に確認してます…。

コメントを投稿