2009年7月15日水曜日

胸鎖乳突筋と鎖骨はどちらが中ボス?

右腕がだるい。
伸び~をすると肘が「ぱきっ」と鳴るようになってしまいました…。
パソコンデスクの構造上、マウスを持つ時に手首から肘にかけて浮いているためです。
数ヶ月我慢していましたが、先日耐えられずに「NEW アンメルツ ヨ○ヨコ」を塗布し始めることに。
※↑ 伏字の場所が微妙なのは仕様です

塗りたくって右腕全体が燃えるように熱いニワトリです Σ(;゚Θ゚)

そんな中、スキン上半身の描画には鎖骨というお山様がいらっしゃいました。
胸鎖乳突筋を主軸とするテクスチャ境界地獄を這い出た所に、たたずんでおられました (  ;゚)  △ゞヨッ

新作スキン鎖骨その1
一見するといい感じの鎖骨でも…。
新作スキン鎖骨その2
※↑ まぁ細かいトコはまだ未調整ですが。そこんトコは置いといて。

ちょっと動くと…。
新作スキン鎖骨部分の動き
腕部の動きに引きずられて、テクスチャがひしゃげられてしまうんですな。

というわけで、無難に雰囲気のみで敵NPC(△ゞヨッ ←こいつ)を撃破してみました。

09年7月13日現在。
こんなもんです。
新作スキン上半身前面

ええ。
胸部と腹部のみです。
今回、少々腹筋を鍛えてみました。
★マークを付けるまでもなく、まだ乳首さんは描画していません。
それにしてもバストトップって今でも言うんでしょうか?

新作スキン上半身右側面
なんかこうしていると、お笑いコンビ「ザブングル」のネタを思い出します。
コンパに行った二人のTシャツがかぶってしまい、着替えることになるもう一枚のTシャツのデザインは、上半身裸のムキムキだった…。

つ、つくってみようかな… ( *゚)ドキドキ






なーんて思っていたら。
13日深夜出現。
login failed
わーい。また入れないでやんの (´Θ`)
せっかくなのでオフィシャルブログで状況確認してみる。
ん?
イベントリー更新ってコトは、ベータ内で制作したものはなくなっちゃうってコト?
そなの?
せっかくフェイスライト調整したのに…数値メモってない ・゚・(ノΘ`)・゚・
せっかくシェイプ再調整したのに……数値メモってない ・゚・(ノΘ`)・゚・

15日。
同ブログで更新終わったよーとの記事を確認。
手足に汗を握りつつ、ベータ内でイベントリーをチェック。

や、やっぱり… orz

スキン描画は頭から。(2009年07月06日記事)掲載時の数値はメモっていたのが、不幸中の幸いでした。
したがって、スキン描画は頭だけ。(2009年07月10日記事)掲載時の数値は永遠に失われました。
その時の数値変更の記憶を頼りに、上記画像は再現しております。

ええ。
テンションガタ落ちです。


つづく… (  T)ゞ

2 コメント:

Mckin さんのコメント...

うっうっ・・・分かります(;;*涙チョチョギレですっ(;;*
なんど数値紛失で泣いた事か・・・(学習しろよ
あっ。プロフ見たらRezデーですね!おめでとうございますっ!私の友達と一緒の日だ~~~(^^*

sojuro Kamachi さんのコメント...

壁|Θ゚) Rez…気づかなかった…。

コメントを投稿