2009年7月27日月曜日

さらばFTM

ながらく商品を置かせていただいていた「Fukuoka Tenjin Mall (FTM)」が09年07月27日、PM11:59をもって閉店する事となりました。

半年近くインできなかったこともあるせいか、とても長ーくお世話になった気がします。
その割にはモールに対して還元できていなかったなー (゚Θ゚;)

元来、超が付くほどの遅筆なので商品数が少ないのも一因だと思いますが…うーむ。

なんかこうしてみると「TECHNOPOLIS TOKIO」を思い出します…。
あの時はショッピングモールのみならず、SIMごと閉鎖となってしまいました。その直後に出会ったのがFTMだったんですね…。

(´Θ`)しみじみ

FTM正面口


マイコーナー

FTM裏側

FTM本部前

FTM屋上ダンスフロア

さらばFTM。





あ。
ちなみに。

FTMオーナーは隣の「Fukuoka」SIMのオーナーに昇進してました。
そこで新たなるショッピングモールを現在準備中なのでした。
私もそちらにお世話になっちゃいます。

料金は前回同様、コミッション方式を採用していますので、私にはありがたや~ ヾ(゚Θ゚)
まぁシステム料として「1L$/月」がありますケド。

モールお探しの方は「Fukuoka Honey's Mall」へどうぞ。
http://slurl.com/secondlife/Fukuoka/122/31/23

オーナーのブログ。
MIABI's Second Life


詳細が決まったらまたお知らせいたします (゚Θ゚*)ノシ

0 コメント:

コメントを投稿