2009年1月13日火曜日

新年かぁ

私sojuroはリアルだとこんな感じ?
皆様お久しぶりです。sojuroです。

でも実はこんなんだったり
↑ かっこいいつもり (`Θ´) =3 フンフン

うーん。
RLが忙しかったんで…気づいたら7~8ヶ月ぶりですな (||゚Θ゚)

全てが中途半端で、やりたい事やら妄想してた事やら放置プレイでした。
ようやく少しずつ活動再開し始めました。
とりあえずはアパートの換気扇を設置し直しましたよ。(←RLのお話ね)
一年以上、外れた換気扇を放置してた…。
どうりで冬(2007~08年)つらかったワケだ。

さて。
実は昨年11月あたりから、ちょこちょこ再活動していたんです。
が、ほとんど「Beta版」に居座っておりました。
目標はクリスマスにスキンのバージョンアップを済ます事だったのですが、間に合いませんでした ・゚・(ノД`)・゚・
現在はほぼ終了しましたので、追々ご報告させていただきます。

一段落した後、「spelunker」本店の改築に向けて建築作業も開始してました。
大体、昨年12月中には作業を終えたのですが、店内に設置予定のベンダーに手をつけておりません。
いや~プリム制限は辛いですな。

ほんで。
正月までに、新作ヘアを製作してお年玉プレゼント~!なんて考えてましたが(またしても)間に合わず ・゚・(ノД`)・゚・
同時進行だった、瞳の「星雲シリーズ」再開も間に合わず ・゚・(ノД`)・゚・

RLの年賀状も5日に作成する始末。
いやはや、怒涛の年末年始でした。


本年もよろしくお願いいたしますcock a doodle doo (゚Θ゚*)ノシ

0 コメント:

コメントを投稿