2009年1月14日水曜日

放置プレイ中にしてたコト

実は密かなる再活動をしてたsojuroです。
それはいいとして、急いでいたあまり作業の途中経過スナップを全く撮っていませんでした (;゚Θ゚) コケ…

そのさなか、出店や出品のお誘いがあったにもかかわらず、参加できなくて申し訳ありませんでした。
何分、制作が追いつかなかったもので。
お誘い下さった皆様、本当にごめんなさい。そして、お誘いありがとうございます (゚Θ゚*)

では。
とりあえず、年末年始にどんな事をしていたかのご報告まで。


修行その1
1.描画テクニックの訓練



修行その2
2.広い知識の習得



修行その3
3.度重なる考察



修行その4
4.見識を深める修行




(゚Θ゚;)お粗末さまでした…。

0 コメント:

コメントを投稿