2009年2月27日金曜日

パンスト表示不具合続報

パンスト表示不具合のその後の状況です。

確認しましたが、Release Candidate(以降RC)では私の環境でもパンスト表示がおかしくなっています。

パンスト表示不具合・数値0
数値が「0」の場合。

パンスト表示不具合・数値100
数値が「100」の場合。


もしかして、「靴下」や「手袋」は本来その部分ではないエリアは、今後表示されないようになって行くのでしょうか…。

例 : 「靴下」― テンプレートの靴下部分(数値の変更が影響する部分)だけ反映される?
     ↑つまり靴下以外のエリア(腰部など)が反映されない?

例 : 「手袋」― 同様に、手袋以外のエリア(胸部や腹部など)が反映されない?



オフィシャル・フォーラムを何とか訳しながら、のぞいていますが…。
やはり、「Ctrl+Alt+F7」や「Ctrl+Alt+R」などを頻繁にしないといけない環境の方も多い気がします (´Θ`;)

それもログインの度にとか、着替える度にとか…。

現在のRCでは「Ctrl+Alt+F7」がありません。
今後、正規版にこれが適用されるのでは?というコメントもありました。

もしそうならば、現正規ビューワーでパンストが全て表示されていても、バージョンアップでパンストの一部が表示されなくなる可能性が…。

困った ・゚・(ノД`)・゚・
まさか「ズボン」や「下着パンツ」でパンスト作れないしなぁ ( ;Θ⊂




ってここまで書いて最終確認したら…。
再度ビューワーを立ち上げたら、現行RCでも普通に正常表示されているものと、されないものに混在してました…。
パンスト暫定正常表示
RC版での正常表示。
ただし、
容姿編集画面だとこの通り。
エディットだと不具合表示に
数値は0にしています。


……。

で、もう一度ビューワーの再起動してみると…今度は正常表示されなくなってしまいました。
まともな表示がされなくなってしまった…
その後の、数値が「100」の場合。
腰部バンドがなくなったハイソ状態。

その後の、数値「0」は変化なく「パンスト爪先オンリー状態」です。


うーん。
どーなってんの?

3 コメント:

mitumame さんのコメント...

うんとね
パンツと靴下を作らないと完成しませんよ~
パンストはね
参考になったかな?

補足 さんのコメント...

下着ってむつかしいよね?
パンツも一緒に書いちゃったほうがいいかもパンストだけになっちゃうし・・・
パンツの上にはくのはズボンになっちゃうのでズボンはかせるときはパンストのぱんつ部分がなくなっちゃうのでそこは自分で調整ね!

sojuro Kamachi さんのコメント...

コメントありがとうございます!
そうですか…。
パンストのパーツは、「パンツ」と「靴下」ということでしたか。
ということは、パンストは下着との一体化でないとダメなんでしょうかね…。
参考になりました (゚Θ゚*)ノシ
…ムズかしいものに手を出していたんですねぇ。
(´Θ`)

コメントを投稿